親戚のおっちゃん(現実世界では故人)が文春に載ってしまった!お相手がなんか有名人のもよう。だかららしい。まさかこんなことになるなんて?何が起こるか?判らないものだと大昂奮していると、早速、うちに手土産 片手にやって来て、誰か知らない芸能人の色紙を渡され、なんでも、外にも出られないから、暫く 匿ってくれとのこと。しかし、匿ってくれと言いながら外に出るらしく、うちにあったハンチングを勧めるもなんか持参した女もんの帽子をかぶり女装して外に出るもよう。そして、岡田茉莉子がスタッフであるオレの事務所にも、次から次へとスクープ写真が送られて来るから、岡田茉莉子スタッフも大わらわ。 / バスケットボール大(色もおんなじ系)の猪が、部屋の中に突如乱入して来て、暴れ廻る。俺は闘牛士気取り。しかし、猪は、手を使って壺とかを引っ繰り返しまくる見た目はまるでおよねこふーにゃん。 / 100円ライター大の猫が俺に懐いていて、物欲しげと云うかさみしそうな眼差しで、上眼遣いにこちらをみつめているから、袋に入れて持ち帰ろうすると、大暴れしだし、その麻袋をおもくそ突き破る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です