「…別に、今、入る訳じゃないでしょ?」と、風呂上がりなのだけれども、ミニクーパーの中で体を拭きながら車内、中学の時の同級生(男)に話し掛けてい、別の同級生(女)が風呂に入ろうとしていることについて言及している(詳細不明)。また、その刹那、もらい風呂だけで日本縦断(← 素ッ裸のまんまで洋服を一度も着ることなく、隣家隣家を、突撃!隣のもらい風呂!方式で数珠つなぎに日本列島を縦断する壮大な計画)出来ないだろうか?と思いつく。思いつくが、それを同級生に言おうとして、やっぱりやめる。そこでメール受信。田嶋洋子からの苦情メールだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です