I.K.S.M. PSYCHEDELIC SUICIDEに憧れるオレは、新興ステーション・ビルディング、附随都市型複合商業施設、戦場のメリー・クリスマス激情爆裂爆音トランス・ヴァージョン音楽の洪水、それをシカトし撥ね退けてブレイク・スルーを試みる。完全燃焼ガチ確実、「ヌリイぞ、コラ!」。なるほど・ザ・ファック・ザ・ワールド -  evil realize , 現実なんてチョロいもんよ。「んあ?あ、死にてえ。」(っつうと、何だか、気持ちが、楽になんだよなァ…?)そして、私は、「やば、ミスったわ!」ってな現実の報復が恐ろしい。オレのソウルは、ぶるぶる震えていた。HATE THE LIVING & LOVE THE DEAD精神の賜物である、ニュー・タイプの(バ)ケモノ・ライフ、数奇な運命、IS NO DOUBT ! I WANNA ASK YOU ,  「如何やってそのドタマ作んの?」そんなあなたたちにFALLIN HATE . 音楽とファックする TO THE AIR . ライク・亜・レイヴ空間(ナンパし放題)的MUSIC SLAVERかっつの、「弩畜生がァ!」の感情 IS SURE . ここ、「発狂寸前牙狼KIBA - OHKAMIIだ!何か文句在っかよ?バカヤロウ!」たちの聖地エルサレムで思わずキョロキョロしていたら不慮の接触事故、「あ、すいません。」「あ、すいません。」(って、意外と、優しかった。)その純潔さが、逆説的に悪目立ちするオレは、唖然ポカーン、開いた口フォーエバー。「ってか、マジ、うっせ!」瀕死の精神状態で逃れ、辿り着いた地上の、日和イズム、その落差たるや筆舌に尽くし難く、それを現実の粋にまで高めたビビリ・ソウル冷めやらず降臨する地上ロータリー、死んだ魚の眼で自らの殻に引き隠りバリゲード封鎖Frozen to myself , 強制送還させるライク・亜・キャッチTHE BITCH . (No Reazon ! )混凝土森林の非連続性人心退廃常習者、予見出来ない猿芝居、寸劇アドリヴ無音の威圧撃ち捲くりで、今、話の腰を折る!ねっとりどろりとした空気に映える荒んだ眼差し、光る一つの慧眼、IN THE DARKNESS OF THE LIGHT . ファースト ★ インパクトでインプリントされた妙女、こいつは、関西人とのクウォーターで、さァ、それでは皆さん御一緒に!「ららら♪拉致りま・せ・ん・かァ?」脳内拉致。そして私は、こいつの腐乱屍体を俯瞰したい。@ THE END OF THE 最期の晩餐会。これこそが、極東 INAKA 流儀、妖艶吃音カニバリズム信仰主義者のこのオレの、エスカレートするドしろーと娘(最近の最大関心事)好き。ダマクラかして、華奢な体躯を拘束していたエッロ?いウェア、引ん剥いちゃいましたァ!(笑)シャシャリ出て来たブス女、「ダメェ?!出ちゃう?!」、それでも、やっぱZENRAでしょう?今、私の脳内で何が起こったのか?それ即ち、やっつけ暴走ジョブ。It takes a nation of millions to hold  our IMAGINATION baccccck !!!!!!  史上最大の後盾ケツ持ちである、“誰にも止められない妄想”に弄ばれニヤける私は、敢えて自らを陥れるべく、無邪気に戯れる為の場所を追い求め、正常な精神を取り戻す。確かに、オレは近寄り難いかも知らん。オレの心内語は読まれ難いかも知らん。バカ田大學出身、オレの英語は似非かも知らん。オレは勘違い野郎かも知らん。片腹痛いかも知らん。でも、茶化すのだけは、やめてもらいたい。これでも本気でふざけてんだから。ニートズ・ソウル炸裂虚仮威しスタイル取扱注意キズモノKILLER . って、うわ!凄え!あんなとこ歩いてるよ!ロータリーを斬り裂きJA●K , わざわざ道なきけもの道を歩き、ベンチが在るのに敢えて地ベタに坐る!これぞ、正にストリート ★ スタイル!わざわざあいつら、あんなとこで話してるからね、確信犯的に。眼立つ場所で。ナンパされるように仕向けるが如く…。
くえいッ!こいつらマジフザケンナ!そこのけそこのけそっちのけ、マザー・ファッカー野郎が通る。でもなかなかのもんだな。ってか、なかなかって?何言ってんだ?オレ。キコエヨガシな強めガールズ・トークに華は咲く。「男だったら?、一つに賭けるう♪」ってか?男が割引券使ったらあかんのかァ!?(いや、マジで!)ドン引くとか言ってんじゃねえよ、糞ビッチ!まあ、でもさ?大変だよねえ、イケメンズは。だってさァ?いっつも流行のデート・スポットとかさ、チェックしなきゃなんねえんだろ?マジクダラネエ。オレなんて三百六十五日ROCKN' ROLL 自家中毒 TIMEを生きてっから、そんな閑ねえだよ!自分の相手(御守り)するので精一杯なんだよ。そんでよお?オマエラ、タフタフタフタフ…ってよお?そんなにタフ害が好きならよお?ゴリラと付き合えやあいいじゃんか!アイツラ相当タフDAZE !? もっと人間らしい(絶望的に病んでいる、殆ど狂っている、一寸可也アブナそう、殆どビョーキ、バケモンみてえな爆裂感性しかねえ、だとか)特性に惹かれろ糞バカ女どもが!タフとバカ、鬼のように混同してんじゃねえよ、この糞餓鬼!バカをウリにしている奴らこいつら、これでブス女だったら、「ああ、バカとバカが騒ぎ合ってでらァ。勝手にしやがれ!」ってなるのだけれども、これが類稀な程に可愛いのよ、こいつら。「寒い日でもォ、毎日迎えに来てくれるの?!」って、ようやるよ、ゴリラ先生!オレは足がねんだよ。カジュアル感覚の残酷さで現代を生きるガールズはオレを痛めつけてくれる。「こないださァ?ナンパされてェ、いきなし馘締められたァ!(笑)」「カァ→ヒデエ?!(笑)」くは!正しくタフ害!そんな感じで案内板に腰掛けて調子こいてたら、何だか周りの様子がおかしい。ぽつりぼつり揉めている奴らがいんなァ?と思っていたら同時多発的に発生、盛んに殴り合いをしだす若者たち。オレの真横に擦り寄り、トライヴァル・アートのタトゥびっしり、キャップ被った白人男子が頬に拳を突きつけ高笑い。やばそうDAKARA , 破滅へのカウント・ダウンを喰い止めるように病んだ速度で行き急ぎ、ROAD TO CROSSWALK TO ROAD歩きだすストリートBrazing roads killer on the front line 駅前大通り。すると、UWAAAAA !!!!!! 歩みを進める度、次第次第に増殖してゆくLIKE A ZOMBIPHILIA 人!人!人!あれ?そっかそっか今日は祭りだ祭りだ祭りだ。押すな押すな(押せ押せ)の大盛況。The DARKNESS of the NIGHT 露天商 in the AIR 4 EVA and EVER の錯覚呼び醒ます。あ、駐車場に何かILL . 闇に咲き、華は散るらむこと田舎名物ヤンキー様だ!(特攻服仕様)ってうわ、「ンダコラ!ナニミテンダ?チェリー ★ ボーイ!」って、いきなしこれだもん!勘弁してよ?、MAKE ME BAD 現実さん。I THINK  お戯れは、およし下さいませ。AND (ANOTHER) MOTHER FUCKIN' お痛をしてはいけません!怖!逃げよ。「あ先?輩!何か“狩”って来る??」然し、これが現実である。そしてこれが無益ならば総てが無益だ。ヘンリー・ルーカスは矢張り正しかった。(人間どんな奴でも大抵役に立つ、例えば洋服の生地。)それにしても、マジ怖!逃げよ。 こいつら祭りんなんと、冬眠から眼醒めっからな、平常普段何処で生息してんだよ…?そんで、青いコンタクトレンズを装用し自転車に寄り掛かるテキ屋者、「意外と癖ないでしょう?意外と癖ないでしょう?意外と、癖ないでしょう?」てお前が一癖ありそうだわ。露店商焼き鳥売り。「よし、買うたろ喰うたろ。」あぐあぐあぐ…。うわ、「THAT'S GREAT ! 」凄え味だなこれわ。TASTE OF 大雑把!正に王道 JUNK FOOD JUNKIE STYLE ! 筆頭にしたそれらに挟まれし大通りに接した街道ストリートは、ライク・亜・鈴香容疑者のオンパレードか!(正に鈴香ちゃん祭 @ バトル・ロワイヤル状態)こんなん罷り通っていいのかよ?(ってか、通れねえ、うまく歩えねえ、元々ヘタだけれど。)YOU CAN SEE 田舎イズム継承者たち!オレみてえな都会派モッズ ★ ボーイはいんかい?(お前らとは、一線を画す!)金銀パールプレゼント♪一気にされたようなジャラジャラアクセ際どくつけ過ぎ男、I WANNA TELL YOU , 「あの、豚に真珠って言葉知ってます?」に寄り添い煙草を吹かし高笑い(にしても、うなじから垣間見える刺青、昇龍の雁首が凄いな、その時点でもう…)、シックスティーズ・ビッチ・スタイルを未だに引き摺っているよな(“十七歳のカルテ”でA . ジョリーが着ていたベージュのボアつきコート一丁前に着こなした)女、あこっち向いた!そしたら、「ぶう?!」と、吹き出しちゃったよ思わず。その振り向いた顔貌が可笑いしいの何のって!んもう大爆笑!エンドレス!それがストリート ★ キッズたちにも大受け!ってな感じ?笑われてますよ、オレ!「キィ?!クヤシィー!」(REPEAT AFTER MEEEEE !!!!!!!!)散髪したてのドタマ“MODS HAIR”を虚仮にし倒されたこれは“鉄板”だ、と思い込みNEVER ENDING 傷心マイハート、千々に乱れる。それの早いこと早いこと。Screaming M.A.D. 魂、「誰か、お医者様はいらっしゃいませんかァ??…って、いねえか。」 I WISH 人間としての必要最低条件、いつかは手に入れたい。「其処を何とか!」日常生活では決して味わうことの出来ない屈辱的な讃美歌の戦慄BEAMSを体中思う存分非日常に浴びたオレはそれを払い除けるが如く一人孤独に、ライク・亜・ライフ・セイヴ・コール、子供電話相談室よりも的確な指示を与える!困った時のOASIS頼み、“LITTLE BY LITTLE”を口・ず・さ・む ENDLESS REFRAIN , 手動で陽気さを手に入れて。ついでと言っちゃあ何ですが?TURN TO THE RIGHT 「右へ曲がりま?す♪」ってな感じで、十三階段を二段飛ばしで昇り詰め私的参拝させて戴いた本殿は、嘘?こんなんだったっけ?御布施蒐集の賜物、脱法アーキテクチャーか!こりゃァ一本取られましたY ! そして、所謂詐病疑惑の最中曰く憑きで実しやかに囁くよ、「他人事じゃねえな!」って。やっぱオレも燻ってなんかいられねえな?
和洋折衷の不適切な関係。和魂洋才の腐った魂。新旧の不調和な混在。双方に於ける悪しき劣性の結晶。金に物言わせたライク・亜・フェイク甚五郎スタイル、彫られた水仙は決して咲かない。過度な装飾が施された(鷹龍虎髑髏だとかの彫刻が混在)ジャンク・スタイルの奇抜な意匠が施された拝殿、石畳で連なる本殿。権現造、本殿と拝殿しか、ね。神社なのにNAZEDAKA観音菩薩が収監されている本殿はこれと云った特徴もない典型的なるもので、木格子越し(本日御開帳也)、有刺鉄線に縛られ執拗な迄にアザトサを封じ込められたが如く(何か、他にもゴチャゴチャ在んだけど、別に状況描写する必要ないっしょ?ってか、暗くて、よく見えね)それらが張り巡らされたD.O.P.E.観音菩薩像、男性的且つ女性的フェミニンな面差しは聡明さを擁し男女の区分は不分別。髪はザンバラのダメージド・ヘアー、仰げば尊し天を仰ぎしかし刺すような鋭い視線は我々を見下してい哀しげでもあり泣いている、稀有な眼差し。ピアスのような装飾品、そして首飾りの如く有刺鉄線が巻かれ口はひょっとこ、口角からは血が滴り、肌蹴た襤褸襤褸のサラシ纏い全身血みどろ。腰巻はサリーみてえの。またそして指先がしなやかに張り、伸ばれた両掌、それすらも天に向け恰も降り荒む雨を嘆くかの如くアメリカ ★ ナイズされたスタイル。台座には蓮の華。力強く踏み躙られている。
そして、奇跡的に実現されたこのタイマン!否、タイメン!「現実って凄げくね?」案外見所あんじゃん?結構やるじゃ?ん!邪魔するぜ?Such A Beautiful リアル・ライフ!T.H.C. FROM THIS MOMENT . 一見の価値は在るね、こりゃァ。あ、「こっち向いてんの?」視力落ちたかな?ってか、マジ、超カッケエ!I have never seen ,眼付KIが鋭い銀髪のロシアン・サイバー・パンク!Remind Me ペリー来航、史上出来事。AND Remind Me  FUCKIN' SKOOL DAYS . あれ同じ人間だぜえ?在り得ねえって!一緒のFRAMEにいること自体が恥ずかしい!天と地の差くらいあんな。(つっても天が善性を持ち、地が悪性を持っているっつう発想も妙な話だが。)ってな女がガン視、否、GAZEか、でもないか、英語圏じゃないし。またそして、ロシア人と云うのは勿論雰囲気からの推測に過ぎないのだが。はい!ええ、ええ、お先に如何ぞ!急ぎの用事じゃないんで。あ。やべ。うっかり財布出してた!「なかったことにして下さい!」ってなことァ、もう出来やせん!こりゃァもう、引っ込みはつかないや。ダーティ・ブロンドのパツキン、ブラックの草臥れたセット・アップ、スウェット着曝したヤンキー女、「あ、ハンカチ落ちましたよ?」(奇跡よ奇跡!しかも、ハンカチ持っていることですら奇跡よ奇跡!)ってか、「はァ?おまん、そのレヴェルで、ナンパかァ?バカにするのもエエカゲンにせんかい!」(あんま苛めないでよお?!)って言われんのやだからほっとこシカトシカト。偽悪者を気取るオレは神前で。そもそも御利益なんか望んじゃいないのさ!ここで逢ったが百年目、百獣の王にして百薬の長と盲信されてい人に非ず百面相、またそして、百害在って一理なし!その名も神。(百聞は一見に如かず!)オレが神なら今すぐこの世界をぶっ壊すぜ?だって、その方がみんな倖せだろ?(KILL THE 生善説!FUCK TO THE  生死乱視!)
こんなんと御縁が在っちゃァならねえから遠縁に当たるべく十円玉を投げつけようと思ったのだけれどもしかし、御生憎様なかったから、「仕様がねえな!」ってんで、稲穂描かれし五円玉を思いっきし賽銭箱に投げつけたったわ!(これも功徳ですから!)ザマア見曝せ!そしたら角部で跳ね返って傍ら、白幕で覆われた箱の内部に陥落した、寂しげに佇むその五円玉の勇姿をオレは忘れないぜ、ピース!(二拝二拍一拝)絶望ファン感謝デー、“ KISS THE DEATH ”「本当に(希望)、捨てたんですかァ?」絶賛開催中!在る時払いの催促なしでその幻影トラウマを今でもオレは引き摺ってるぜ、っての!(しかも、プライド高さ制限三センチメートルで!)神像傍らには詩篇。戯言か。

「LAST DAY」

地は割れ
空は落ち
山は火を吹き
海は大いなる飛沫を上げ
雲はうねり
風は荒れ狂い
雨は降り荒み
雷鳴は轟き
綺羅星は降り注ぎ
何処からが地で
何処までが天なのか
境界線は失くなり
退屈過ぎる我らが
望み恐れた
“地獄”
絵図的修羅場
乞い焦がれた
“不滅”
カオスが
眼前に拡がり
立ち竦み
その無力さに民は狂い
そして絶え果てて
立ちすくむ独りの
“最後の人間”
それは両性具有盲人唖者であった
滅亡と復活

マジ、極物的美貌。ちと卑近、日常的な例でそれを例えるならば、企画モノ女優 → 単体モノ女優への昇格とでも云えばいいのだろうか?タメのお姉さん。これこそが、通過儀礼。THIS IS SUPER MAKE UP. 「THAT' S RIGHT ! 」間違いなさ過ぎる言うことなさ過ぎる美しさ!しかし、オレは真実を描くとNANDAKA汚れた、穢された気分になる。虎の化けの皮被りし指導者、妃巫女。もし、我が身を委ねるのならば、偶像化を拒み、可能性不可能性すらも超越しなければならない。あれ?もう閉まるの?御閉帳。現代社会流行り廃りの蚊帳の外で箍が外れ戯れる、塀の外の懲りない面々こと我々、田舎の大衆に語り掛けるセクシャルな格好し曝した巫女、「だって、もう、お終いなんだよ!」って、煩っせえよ、判ってっよ!我々は尚も執拗に喰い下がる。「え?!」

「ってか、早く帰って糞して寝ろ、カスども!」

ライク・亜・憑依体質者の絶叫巫女、眼は虚ろ、WITH 猥雑な言語活動 FROM 大袈裟なボディ・ランゲージ。「汝、私の内を愛せよ!」的な態度。若しくは、「私と云う見本を真似しなさい!」的なスタンス。ア゛ァ?ン!?オイ巫女テメコラ!チョーシヅイテン゛じゃねえぞ、コラ?可愛い顔してっからって、何してもいいと思ってんじゃねえよ?ぼけ!言っていいことと悪いことが世の中には在んだよ。I show you 教えてやろうか?まず一から。手取り足取り。流石は我らが不穏分子出身!FUCK THE BITCH . あんあんと、赤子の如き叫び声を私たちの元に頼みもしないのに届けてくれ、おぞましい気分にさせてくれます。そして私は現状把握の異常発展に苛まれる。孤独!絶望!LIFE IS SHIT  ! 結局、オレが総て悪いのか…。
まるきし現を抜かしていたら、「あたっ!」、肩が触れてしまった。スーパー・サイヤ人みてえな物凄えドタマした制服着崩し野郎と。そしたら、「痛ってえっ?!超、痛ってえっ?!」近隣住民は顰めっ面者続出、迷惑行為等防止条例違反級でがなり散らしオレの、「あ、すいません…。」っつう、蚊の泣くような声の謝罪体験の存在自体を見事黙殺、決して眼は合わさない。「おいおい、何だよ?あいつ?!マジ勘弁?!」「在り得ねえ?!」連れドモーズに話し掛け、そいつらも便乗、悪ノリ & 悪ふざけのコラボレーション。「やべえ!折れたかも??」「カァ→ヒデェ?!」これは、全世界のシック ★ ボーイを敵に廻したぞ?何で普通の対応が出来ないの?ってか、そもそも何でこっちが謝らなきゃならねえんだよ?
なんて更に、そんな腐った油を売っていたら、「一寸、待って!」事変。ARE YOU SERIOUS ? THAT' S RIGHT ! YES ! YOU KNOW  罰当たり!「HEY ! HEY ! HEY ! 時には起こせよムーヴメント♪」上には上がいるとはよく言ったもので、「ねえ!違うよねえ!ねえ!違うよねえ!このメイル、男友達からじゃないよねえ!」周辺住民に影響を及ぼすべく怒声、地平面に向け手にしていたケータイを思いっきし叩きつけ見事に玉砕、(くわあ、ヒデエ!)飛び散る機械的破片、拾おうとして腰を屈めた男の背中を速攻ヤクザKICCCCCK !!!!!! (うわ無茶苦茶や。)その威力が凄いの何のって!もう、可成の距離ぶち飛んだよ?(いや、マジで!)一大センセーションを巻き起こし、ストリート感覚、及び遊び心満載で見世物サーカスの華は咲き乱れる。黒山の人集りはドーナツ化現象引き起こした。男は振り返り睨み、「バキバキにすんぞ?コラァ!」。DAGAしかし!「バキバキにされんのはそっちだけど、いいかな?」よくぞ言ってくれた!マジ、うれしい誤算DAZE !? (疑いようがねえって!)女の科白には威厳が充ち満ちていた。「無駄な抵抗はよしなさい!」思わず心内で降伏要求しましたよ。醜い争いは接近戦。ハッタリのカマし合い、強過ぎる刺激の大盤振る舞いオン・パレード。「跳ねろや!」「弾めよ!」これがヤベエ感じの男女だったら納得が行くのだけれども、 ? 不思議、発禁!? 普通BOY & 普通GIRLのリアル顔容ーションなんだから現実は魅力的だよね?絶妙のタイミングで閉じ込められた、「現実との距離感考えろや!」凸電状態。正に激情型漫才!これはもう、背徳の金字塔をおっ立てたと言って、いいのではないでしょうか? 「おめえ、この始末如何してくれんだよ!」「え?おめこ?」「違えよ!普通、聴き間違えるか?この状況で!ネタは挙がってんだよ!グダグダ言ってんなら、死ね!」HEY YO ! これぞ、オレ(アタシ)たちのおめこ曼陀羅劇場也。粋にいなせな現実に、引き締まる心、メリハリがつく生活、MAYBE ,  I AM WALKING  生き字引(修羅場傍観項担当)。ってか、毎日毎日クソクダラネエ揉め事でいそがしいなァ、FUCKIN' LOVESわ。でも、「バイオレンスは良くないと思います!」。って、オレ退散。(絡んで来た奴らはもういない。)
一段抜かしで階段を降りつつ、抗うことが出来ない超的な力に彩られてオレは思いを巡らす。確かに賽銭御布施であるべく貨幣は穢れの吸引装置かも知らん。厄祓いになるかも知らん。でも、切りがねえよ。それに、お金って大事じゃん?なきゃ死ぬし。自給自足の生活をしろって?原始人じゃねえんだからよお?エコロジーには貢献しているかも知らんが、そんな奴らばっかになったら、文明は怒濤の如く退化すんぞ?人間なんだからさ?もっと現代的な生活して生きて死にてえよ。でも、六本木の丘に居を構えて、高級外車乗り廻して、女侍らしてハーレム作って逆につらくね?そんなんで寄って来るDQN BITCH どもの相手すんの。そんでさァ?その、穢れの吸引装置であるものが宗教団体に付与され、しかし、それ(矛先)が自らの団体の威力拡大など“俗”な方向に向かって使われるのならば(“穢れ”が“穢れ”として使われる)、それは“聖”とは正反対な訳で、糞意味なくね?流行遅れの糞因習だ!
…って、あれ?正面から迫り来るのは…?うわSOW - Z?美GAL軍団だ逃げろ?!「こう云う歩き方して欲しいんだろ?」WALKING . 双手を拡げ肩組み両手に華!華!華!(正にナハナハ状態!)の男。でも、そんなでもないよなァ?連れてる女みんな。豹柄による露出の強調だとかに騙されて、雰囲気DAKEは凄いけれどさァ…?ってか、あ!謎は、今、総て解けた!こいつ、オッパイ・マニアや!間違いなさ過ぎる!それで統一されてんもん。自らの性癖、「おっぱい好っきゃねん!三度の飯よりパイオツメッチャ好っきゃねん!」(NAZEDAKA関西弁似非)って、喧伝して歩いているようなもんだぜ?誠に持ってこいつは、粋にいなせなこん畜生だぜ!ント、好きだな、お・ま・え!率いるライク・亜・ハーレム男、よく見りゃァ、あいつじゃねえか!ド畜生がァーーーーー!!!!!
街行けば、皆が振り返る程、フリーキッシュ。イザナギノミコトの生まれ変わりを自称、怖いものなし、バカみてえなドタマしやがって!今●諒気取りか?端正な顔立ちを怨むべく、「また悪ふざけだよ!」てな髪型を偶にする。ド派手な格好でバリバリ伝説、正に、“うれしい知らせ”ばかりGA舞い込み、それの連鎖連続に依るエブリデイ・スタイルか。ティアドロップのグラサンがまた糞似合う。道を歩けばモーゼの如く人波ぶち割る、田舎のプチ・セレブ。屋根裏部屋から、スターダムを駆け上がる。オープンの外車(それも悪趣味な彩りのBMW ! )乗り廻し、「颯太先生、お世話んなってます!」「お?っす!」双手を掲げて応え、ジャスト・ライク・亜・政治家、手無し運転常習者。神主が急死、二代目を引き継いだドラッギーな息子ドラ息子、移住転入者、イケメン・ジュニア、ファックの申し子ことA.K.A.ヨハネ・エロ・パウロ二世、不可颯太 IKASAMA - F.K.S.T. is FAKE STAR とはこいつのこと也!(話を交わしたことはありませんが、怖いもの見たさの賜物である、周辺住民の噂(糞閑だから、他にすることが、ね!)には聴いております!尾鰭が鬱陶しいくらいです!あなたの御姿を眼にしてからは、動悸息切れ救心救心♪が手放せない毎日なんDEATH ! そして、ラララ、MUSIC FAIR?♪な毎日なんDEATH ! (御馳走SUMMER DEATH ! )街道傍らに、「これ、マジイ!」吐き捨てたジャンク・フード。テキ屋者は勿論、抗えず見て見ぬ振りィ!憎むべきこいつのギラギラ、少しでもお裾分けしてもらおうと浅墓なオレは、堕落志望、I WANA BE JUST LIKE YOU ! 「こいつみてえな充実した毎日を送る人間になりてえな。」(BY リア充ディゾン)て、あ言っちゃったよ。オレ。大きく出たなまた。しかし、オレは、「言ってることがよく判らねえ!」そんなビジレーク(ジョートーク)をぶつけられる毎日。何れ暮らしの果てに散るだろう…。 (腐った世の中は身を生じない…。)
蔓延る悪。悪いなんてもんじゃねえよ!それを救うのはあの女しかいないのDEATH ! 如何せやるならリアルでしょう?こんな狂った世の中を音楽で変える弁天ギター・サウンド。エキゾチック・オリエンタル・ビューティ、女だてらに超カッケエ、小粋に惡男シガレット咥えた弁才天A.K.A.衒木薫率いるドラァッグクイーン・ミーツ・花魁のギャルズ・バンド。斜に構えて掻き鳴らす。奏でるのは勿論、激情直系轟音爆裂ギター・サウンド!末法思想に彩られ、淫ら乱れるこの腐った世界、浮き世華、咲かして魅せます狂い咲き。起こすKAMIKAZE イカレタ社会にカウンター・パンチ、腐った世の中にスカル・ファックで反吐を中出し。網膜的且つ鼓膜的にCKY(チョ→糞ヤベエ)リリック、FOR MANY PEOPLE .  そのOF THE ONEのこの小生オレ、その他大勢とは格違い段違いの実力を魅せつけられた昨日!只、只管平伏し、速攻絶望するしかなかった!話ンなんねー!マジ、シャレンなんねー!ヤベかったねあのMOSH & DIVE & SUICIDE わ!て、あれ?そう云えば!あんなイベントこんな糞田舎でやるなんて如何も奇妙だと思ってたんだよなァ…?(いやマジで!)それもこれも、こいつの御影だったんかァ?!ドチクショーがァー!
速攻逃亡とキメ込んだオレの真横、暗闇の静寂(しじま)を切り裂く、甦ったジャック・ザ・リッパーこと、A.K.A.サイレント ★ キラー、居酒屋ではざわめきが噎せ返る。「はァよいよい♪」ってか、どんな集いだよ?
そしてそれから約十分後、現世(安心)御利益なんかは勿論なあんもええことは矢張り起らんかったからジョージアエメラルドマウンテンブレンドを清涼飲料水自動販売機で購入し暖を取りながら就く家路。歓談して祭り会場へと向かう、オレの恋敵こと、インディゴ・ジーンズのヒップ ★ ラインを覆い隠す糞忌々しい、FUCKIN' LOVELY - NA FLOWERSが咲き匂うスカートを振り返り様睨みつけその女を連れたヤサグレ男、を、後眼に眺めつつ…。
前方不注意、「いい度胸してんじゃねえかよ?」と、言わない事が暗黙の了解となっている昨今。明暗を別けた、片や天上天下唯我独尊バリバリ伝説夜露死苦、片や虚しすぎるぜMY LIFE , 恥の上塗りラメッラメ。もがき苦しむ。そして敗れる。杜撰な生活、ここに極まる。解毒剤、誰か、くれ!
帰宅時、まずやることは犯行直後のミステリアスな殺人者と同じでまずは手洗いだったオレの使命は、「こんな現実が欲しかった!」ってな、妄想を現実化さすことなんDEATH !

IKASAMA - F.K.S.T. is FAKE STAR , REAL FAKE 不可颯太を心底逆恨みするオレは逆ギレ。(極私的且つ利己的な)リアル“雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ”を実践すべく、自らに課す、惨めな身の上状況下、「友達いねえのかよ?」って感じ?独りふらふらせっせと阿呆面提げて通い盆暮れナッシング、あれから毎日、初期衝動にかられ狂ったようにして十月十日、カフェーの近く、立地条件は抜群でその定休日すらマジフザケンナ!って鬼シカト、人知れず朝駆けせずに夜討ち足しげく通い詰めたのだけれども、鈴っつうの?正式名称なんつうか知らねえんだけれども。阿呆の一つ憶え、連日連夜午後九時頃三回掻き鳴らして。二拝二拍一拝。穢れの吸引装置、ぶん投げて。パーソナル ★ ジーザス信仰の呪縛 IS TRUE , それでもなあんもなあんもいいことなんてねかった。総ては悪しき方悪しき方へ、と云う訳でもなかったが、なあんも、変わらんかった。最期の砦は、今、ぶっ壊された。それにしてもしかし現実よ、そう来たか!ONE FINE DAY 或る日、ライク・亜・BAD TRIP ON AFTERNOON .本日、御参りしようとしたらば、「あら、ねえ!」“風の又三郎”かっつの、ファック!更地んなってイヤガル。バカにし腐りやがって!オレの許可なく勝手に消えやがって!ってか、寒!信心の踏み倒しか!クソッタレ!御利益の借金抱え、頸部固定、挙句の果てには夜逃げとしゃれこむこいつら、“地獄”へ堕ちやがれ!クーリング・オフ、宗教法人には勿論、適用不可だろう。オレの?神は勿論、不可効力。やりたい放題だなァ!(いや、マジで!)嗚呼、何故?如何して?オレだけこんな眼に遭う!?なァ?「ってか、シカトしてんじゃねえよ!」ド畜生がァ!一寸くらいさ?言ってくれたって良かったじゃん?昨日今日の関係じゃねえんだからさ?毎日通ってたじゃん?まるっきし!なあんも言ってくれないからね、昨日迄涼しそうな顔してオレを見下し平穏にしてたのに!裏切られた気分だぜ!しかも、御利益問い詰めるセコい奴って、思われてんDAZE !?
それでも、LONGER THAN FOREVERこれから毎日、やる(生きる)しなかない。これがずうっと続くの?マジウンザリだ。誰を?如何云う風に?信じていいか判らない現代、絶望的に病んでるオレは、「ってか、テメエ、死ね!」売られた喧嘩は横流し、「そうじゃないって言ってるでしょう!(笑)」相手にしない。拒絶しているから拒否られる。力技で捩じ伏せアティチュード解禁。「存在すらしねえ神の奴隷になんてなってたまるか、ぼけえ!」立ちすくみ、そして天を睨みオレは唾を吐いたが風が吹いて顔には掛からなかった。しかし、ここに立っているオレのブザマさとあなたのブザマさ、何処が違うと云うのだ!?PLEASE COME IN 絶望com . S - LIFE( → しょぼい生活)野郎、IN WE ARE FUCK THE WORLD → デモニッシュにプリーズ、あの素晴らしいXXをもう一度!在りし日の姿が永劫に麗しき姿で佇んでいる。マジ、イヤだと言っても愛してやるぜ!CLAP YOUR HAAAAANDS ! SAY FUCCCCK !!!!!! マジ、なあんもなあんもいいことなんてなかった…?UGAAAAAAA !!!!!!! わざと思い出さないで、滅茶苦茶忘れてた!そして私は頭を抱え込む。

「あんたの為にこんなことやってんだよ!」

どいつもこいつも糞バカにし曝しやがって。ヒデエ現実だ。ガンガン!バキバキ!現実をぶっ壊していたら、落とした筈はないのに。何かの弾みで落としたのかしら?もしかして、パクられた?そりゃ、ねえだろ?いいですいいです。大丈夫です大丈夫です。「其処に交番が在りますから、訊ねてみたら?」いえいえ、何でもないです。おまわりさん、あんま好きじゃないし。多分、見つけられないと思うんで。はい。オレはなあ?“希望”を探してんだよ!私は暗黒の闇に立ち尽くしていました。其拠には光明がありませんでした。嗚呼、糞判断が鈍る。ってか?え?人、いんのかよ?最悪?。ってか、何でいんだよ?え??あるか?この偶然!何してんだよ?ここで!忍び寄る汚れた影。ってか、うぜ。ふと眼線を降ろすと視界の狭間、其処には“あいつ”がいた。ってか、何しに戻って来たんだよ?オレの天敵ランキング堂々第一位(十四週連続、歴代男性ソロ・アーティスト記録タイ)不可颯太、いきなし馴れ馴れしく接する男、あいつがやって来た。厭!厭!厭!
見知らぬ人に声を掛ける達人。初対面でも仲良くなれる意識過剰。何だ?何だ?こいつの、いきなしこのテンションの高さわ!?それに煩っせえよ、陰々滅々で悪う御座んしたね?紛う方なき気紛れな紛い者体現者。きっと、「虚しい別世界へ思いを馳せることなんて無意味じゃねえ?」「戯言操り人の揚げ足取りしか能がねえ!」「忘れていた感情を呼び醒まして如何すんの?」と、言うだろう。架空の世界が逆説的に現実を際立たせることを知らない。

「あれ?死にそうな顔してないっすっか?手伝いますよ手伝いますよ!さァ、ほらほら!」

え?如何やんの?それで?ああ、うん。次は?そっかそっか。んで、最期は?あ、そうやって死ぬんだァ…。変な動きしてんな。「んぐぐ!」あ、死んだ!おっ死んじまっただ。こん畜生!やってくれたぜ、まったくっよお!粋な演出してくれるぜ!

「やっぱ、死ぬのよそっ!」

本当に狂言だったのだろうか?無意識の中にもしかしたら、何かが在ったのかも知れない。そんな訳はないか…。それは、オレには判らない。How It Does FEEEL ?哀切の念は、微塵も感じない。哀しみはすぐに失くなって、消えた。これこそが、御利益だったのか!アイ・ガット・ザ・光・フロム・DEATH MATE ! オレの中の不穏な魂、本当の未来なんて知りたくないと嘯く、“絶望”的虚無をRAPE , I JUST KILL YOU , その亡骸が腐敗し裂けたマイ・ソウルから新たに、鈍くしかし美しく光り輝く、人間本来の生命力を孕んだハードコアなリアリスト、ANTI NEGATIVE APPROACHが誕生した。極めて晴れやかな気分、また明日から頑張って生きよう!生きる気力が溢れるようにして湧いて来、その表情にはきっと、“希望”が充ち満ちていたことだろう。これぞ、自らを放免し自らを戒める生き様。春にして新しきことに出逢うべく、悔いのないようにいきましょう。立ちすくむバケモノ青年。青年はこのオレで、語り掛けられる。「それでいいのだよ。」え?ふと視線を揺り動かすと、隣に、子供なのか老人なのか判然としない顔つきをした畸形がいた。車輪付きの巨大な樽に収容され杖のようなものも立て掛けて在る。「でもさ?それで象徴のつもりィ??浅墓じゃねえ??」と、身を乗り出し体を摺り寄せて来やがる。(気味悪イなァ。触んじゃねぇよ…。放せよ。それに、誰だよ?)と、手をいやんいやんしていると、RIGHT NOW ! 「賢くもないのに他人をバカだと見下しているでしょう?この身の程知らず!」煩っせえよ!何故、こんな面倒臭いことになっている!?それにしても、Such A Grotesque LIFE ! 訳判んねえこと言ってんじゃねえよ!
オレは常時携帯、機械文明の賜物である機械文字明朝体で記された、手製の爆弾的遺書、

「先立つ不倖を顧みず、彼の人、“絶望”と互いに深く言い交わし、人眼を忍ぶ仲と相成りました。ついには御腹に仔、“虚無”を宿し、それは幼いと雖も、尊き命を殺生するには哀し過ぎます。如何か私めの身勝手をお許し下さいませ。遅々として進まず、漸く書き上げた本文、乱筆乱文失礼致します。それでは。」

を奴の懐に差し込み、何故ここにいるか理由は判らずにいるオレはその場を立ち去った。振り返ると、もう“あいつ”の姿は跡形もなく既に消え失せていた。事在る毎に現実に起こった或る事象を考察分析し、其処から最大限の利益を捻出することに努めるオレは、しかし、本当はこう訊きたかった。「あのう、突かぬことをお訊きしたいのですが?すいません、あなた、バカじゃあ、ないですよね?」言えなかった脅威的科白たけが蟠り、心残りで御座います。羽ばたこうとして羽根を拡げているのは烏、オレは自らの影踏みに夢中。合掌。

 

※ 参考文献:実存と人生 / フランツ・カフカ

※ THIS STORY BASED ON SHINSHOW'S RAKUGO FUTANARI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です