自らが精通してないビフォア童貞、青春エキスポの分野については、他人の技術をひったくったり素知らぬ顔で才気ふんだくったり迷惑千万な恩着せ魂のカツアゲなんかしなくても、お鉢が廻って来るじゃねぇや?お櫃を持ってかれるでもねぇや?おいしいとこを総取りされるみたいなニュアンス、ドストライクでロイヤルストレートフラッシュな慣用句が思いつかないのだけれとも、華麗にいいとこかっ浚ってくみたいな?MY H.E.A.R.T.ガチ拉致されるそんなみたいな?感じで天から大量に授かりし天賦の才で才能の独占禁止法違反をしている常習犯、しかも、全知全能みたいな輩(神々に愛される者は夭逝す)が、この世の其処彼処、あの世の至るところに必ず存在していることを念頭に置き想定しながら、自らが首を突っ込みまくりのスカルファック分野については生き血を啜りながら濡れ手でOvrselves俄か知識で身につけた浅知恵の杵柄なんか付け焼き刃で加工されている鍍金メッキだらけのハリボテエクスカリバー、この世の中は強く儚く逞しい者たちの楽園だから無知蒙昧 & 無学文盲でK.A.N.C.H.I.G.A.I.しまくっている俺なんかよりもきっと博覧狂気(強記)な奴なんて腐る程いるだろーなー?そう思いながら、そして、それらを踏まえた上でそれを読んでいる総ての人たちは、自分よりも賢くって、地頭も守護も良くって、M.E.N.S.A.からスカウトされるくらいIQが高くッて、読解力もあって、想像力があって、包容力があって、詮索力があって、行間を念写しながら字面をスクショして体裁を把握、そして、行間シンパシーを共有、シンクロナイズド行間Exstacyを感じて共鳴地図を描き、他人にリズム合わせて 利口に生きて血も流れないうわぁぶぇの順風満帆Dayzを生きながら(Its Alright! Are You Alright?)サーヴィス精神も旺盛に潜在意識を掠め取りながら読心家でサイキックまがいのチャネリングファッカーのマザーファッカーであり、こちら側の発言の真意がまるで伝わらないだとか、言語下に潜んでいるニュアンスがまるきし届かないだとか、こっちのバッググラウンド;背景が蜃気楼より朧気でまったく見えていないだとか、そもそもの国語科 義務教育;バックボーンが具体的に如何とかのレベルじゃない、話が通じない!内容を理解してない!まったくもって話にならない!まるで象形文字を、只管、眼で追ってるだけのよう、若しくは、只、単に会話を聴いてるものの単純に鼓膜が震えてるだけみたいなそんな奴は存在しないと思ってる!そして、私は、暗闇に寄生している神はディテールに宿るともっているのである!(´・ω・`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です